2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

要介護職

おとしを召した方々に『わかるように話せ死ね』っていわれまキーボードはキーボードだよ!!!?ご利用者様の目の前の四角い箱は墓石になります。 ・・見てきたものが違うという事はわかろうとしているつもりです。意志が通じあえば。対話によって、わかりあ…

マイバトスピマイデッキ:【タウラスマグー】

『牡牛座より来たれ、12宮Xレアの猛き力よ!』 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ●デッキリスト● 3 : 3DIO 2カグツチ 3北斗 2金牛 3焔竜 5 : 3アシュラ 2龍烈 8 : 1ガイミ 3ペンドラ 3プレイン 1バイソン 6 : 2気弾 2双翼 1…

SBレポート0126 - SB始め・イグニス納め

またブレイヴ35話みてる ダンさん『アタックステップ!金牛龍神ドラゴニック・タウラス、ダークヴルム・ノヴァに激突だ!』 牛『VOOOOOOOOO!!!』バリバリバリダノヴァドカーン か「カッコいい・・・!」 獄将どの『だがドラゴニック・タウラスのLv2効果はふは か…

必要に駆られたので

こたつのなかで初代ポケモンの一番最初みたいになってる 『もう いかなきゃ!』 たまに働くと大寒波くるのやめてほしい。先週まで私が起きている時間よりこたつが起きてる時間のほうが長かった。スーツ着こみ夜の街寒風を裂く私。生きてる感じがひしひしとす…

語彙力とかいう謎の日本語

無職が長いと脳が弱って語彙が失せていくという話をした。*1 『男子3日あわないと・・・やべえ』 『光陰やべえ』 *1:脳が弱っている為このやりとり自体何回もしている。

41枚目

半開きの下駄箱から一筋の光が差していた―へそくりだ。 息をするにも金がかかる。高い買い物する訳でもなく、遠出する訳でもなく、必死こいて稼いだ40枚は全て延命する為に切った。そうだ。私は、今いるこのかけがえのない空間を維持する為に戦っていた筈だ…

VSこいぬ

吾輩は猫の良さ・おちゃめさ・(中略)・気高さをよくよく知っているので、逆にいつか広い庭と白い柵のついたあたたかい家で犬も飼ってみたいなと思いつつ眠りについて翌朝、散歩中と思しきダックスフンドにめちゃ吠えられた。粉にしてやりたい

最小構成

体力のもはやない私がようやく見つけたひと月だけのきっとしがらみの少ないデスクワーク。その頭金でようやく新たな年を始められそうだったが寝過ごしたのはもう一昨日のこと。掴み損ね - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - …

マイバトスピマイデッキ:【フーシユウ】

身の回りの環境 まずビートダウンの最大勢力【緑】相手には確実に戦えるようにする 【ガンディノス】 - コロッセオと海魔は常にあるものとして考える。全部割るのは無理なのでネクサス対策はほどほどに、相手のフィールドでも戦える構築を目指す 【マグー】 …

贅沢な客

自分を満足させよう