2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイバトスピマイデッキ:【リカバリーラッシュ】

最強マジック[リカバリーラッシュ]を用いたデッキ。昨年はまかぜカードバトルステーションさんで見かけて「これだ!!」と思い回してみたところ、数多のナチュラルボーン・ダブルシンボルスピリットのあまりにも暴力的な布陣に加え、リブートコード+ソーン…

SB+EXレポート0320 - 最後の烈神速

場所:デュエルガルド白山店 SB - 使用デッキ:【ガルード】 一回戦、二回戦を危なげなく切りあげ三回戦はガルードミラー。あ〜ガル〜ド2わきた2わとぼんやり眺めていたらレイザウラーも2機発進してん???????!!!!!????コアシステムとは。こ…

過去、未来がありました

金曜日に旧友が訪ねて来ました。私の部屋が最も汚染されていた時期によく遊んでいた仲で、部屋に入るなり『なんか(散らかっていて)安心した』という言葉を聞きました。しばらく寝込んでいて確かに若干荒れ始めていました。 昼食後買い物へ。米とぎスティック…

さらば故郷(ふるさと)涙のおばけパフェオフ2013春の陣

...あいにくの空模様。こんな日に限ってフードのついていないコートを着てきた私は雨に濡れながら、遠くに見えた3人組めがけて駆け出した。 参加者一覧(敬称略) ※チームにいがた、チームアイズ、チームあいかわまち合同演習 ぜんとうめい...『しずえぇ〜しず…