戦いは、新しい戦場でまだまだ続くだろう。 kalikan.hateblo.jp

チキンレース

(下書き)チキンレース。それは財布との兼ね合いの中で進化したデュエル。そこに家計を賭ける壊れた金銭感覚を持つ者たちを人々は、チキンレーサーと呼んだ―

MAXレポ2 :激闘!ウィザーズタワー

(下書き)

バトスピMAXレポート1 移動編

(下書き)

シュンム

高校の頃、ずっと好きだった人の名前を偶然見つけた。 こんな所でなぜ?? 二度見三度見漢字が一緒!している内に満員で入れなくなり リロードすること四度五度、 意地でもう一度見つけた私はその部屋に飛び込んだ。 ・・・ その名はあまり見かけない変わった綺…

残暑お見舞い

申し上げます。

あきれるほど眩しい

♪飛び起きった〜世界中☆キラキラ☆ギラギラ☆メラメラ飛び起きた ってMAD誰か作ってくだしあ ミカねぇのウィンクとめ〜てれアナウンサーの笑顔が忘れらんねぇよ 先日㋟氏より借りたバヨスピ主題歌集CDを聴いています ガンスリ会場内で生バンドが一日中OP(TVサイ…

かしこい生き物

〜先週〜 ハエ♂♀「ぷ〜ん(笑)」 私「絶対ころころす・・・」 〜翌日〜 私「キンチョールを部屋に置いただけでハエが消えた! まだ吹いてないのに」 〜おととい〜 私「ハエたたきこーてきたよ。2つな」 ばーちゃん「ありがと」 〜今日〜 ば「ハエおらんなった」 …

レムナント!

〜3月ころ〜 か「ダノヴァがリメイクでアルティメットキラーってこマ?早起きしなきゃ(使命感)」 紫電のゼロ「〜」 ・・・バンダイ山ありがおい!!!!!!!!!!!!!アルティメットいなきゃBP上がらないとかブレイヴかつぐのと何が違うんだよ!かのものは…

朝日は昇る

水平線 7月末でさっぱりしてもうあることないこと書かないはずだったけど 昨日は誰かに何かしゃべりたい気持ちがうわまってしまった カナリーについて語り合った頃のこと色々と思い出してしまって寝つけなかった まずは身の回りからとさわやかなオレンジ色の…

平均的平日

今日中に来るというぼんやりとした連絡を受け 客人を迎えに往路50km走ったが誰も船から降りて来なかった せっかくの旅予定が変わるのはしかたないしそれも醍醐味 先週(ネコを医者に連れていった時)も人を待ったが 冷房が不調で日陰を探したり寄ってきた市井…

バトスピ マグー 構築

で来た人が昨日いたようでした(ありがとう) 2012-13ウインターシーズン私を大いにアツくしてくれた彼とうしくんは今どうしてるだろう? この機会にいつかあげそこねたヤツをこっそりあっぷあっぷUPANDDOWNでHOLDOUT マイバトスピマイデッキ集201309 【ターボ…

オボロナ

アゲハ ふらふらと捉えられない

フライアゲイン

家の電子レンジがとうとうお亡くなりに 家族がみんな揃っていた頃から使っていたらしいので90年台からあったようだ そう言われると十余年前の家具のレイアウトが鮮明に蘇る 冷蔵庫洗濯機風呂場まで新しくなってもかのものはそこで役目を果たし続けたのである…

しゃぶしゃぶ

お中元?で近江牛なる近年稀に見るごちそうが届いて冷しゃぶになったのだ 私 「やーこくてうまいね。」 ばーちゃん 『牛こうとった(飼ってた)時なぁ 農道から落ちて死ぬと 向かいのじいが包丁持って』 「ヒエッ・・・」 『すき焼きにしてみんなで食うたんだ うまか…

白黒つけようぜ

_人人人人_ > V S <  ̄Y^Y^Y ̄

いりよう

Amaz○nは島にも翌日配送。すごい。 私「なんか買うもんある?」 祖母「そうだなぁ・・・」 ハエたたき[検索] >確実に滅殺するため購入しました。★5 >ゴキブリが出ても職場に家内からの電話がかからなくなりました。良かった。★5 >値打ちものでした。夏場は本当…

PHS閉鎖

雪も桜も見ぬまま季節はめぐり 展望も行くあてもあーでもこーでもないと 一人袋小路を作っては勝手に苛まれること早半年 アパートの取壊し日はもうすぐそこ 晩年は激ヤバクソハウスという通称が真になる暮らしぶりで 月の行動半径は100mを優に下回り 度胸が…

白山店の思い出

日付を勘違いして今日伺ったら、定休日でお会いできなかったのでここでご挨拶したいと思います。

@200802

脱兎マンまとめ

私の名は脱兎マン。虹裏屈指の俊足さ。 虚しい明日が嫌ならば、今だけは手を抜くな。 お飾りのプライドも、汗と一緒に飛び散らそう。 描いたその白さに狙いを定めよう。 今宵も私はカタログを駆け抜ける。 諸兄に私が捕まえられるかな?

最近聴いてる曲2013Summer

(リンク先はYouTube) ★ STRONG:かっこいい! ★ スマイル:がんばらなきゃ ★ START:って気になるなつい2曲 ★ 宝島:夏になると聴きたくなる ★ 微熱からMystery:やっと聴いた。夏!なイントロからなんかちょっと冷めてる感じいい感じ

@200801

市街地は北、高台に位置するある高校の正門を、くぐって下ってなお一直線

持っていったデッキ

【木星麒麟】 - 剣刃編デッキ 最速のヒーローXレアとして覇王編でも大活躍だった星空の王者リーン。今回新たに古今東西のあらゆる剣技を修得、最強のソードブレイヴァーとなりめでたく三冠達成となった 【救世の魔女】 - 覇王編デッキ 久々に覇王を観たらダ…

ミュシャスピ会

あやもさんとしまのさん主催のミュシャ展を見てバトスピもする会に参加しました(7月6日)。 日程 [11:00] 船がトラブルに見舞われつつも無事たみ氏来訪 [11:30] 通りかかったいCARに同乗させていただく [12:00] 集合予定時刻。しかしカーナビのラスカルがドリ…

SB&EXレポート0622 - CV.ひやま

か「しゅつどうしたあとやってたプリティーリズムっていうアイカツ!がおもしろかった」 ぜ「洗濯したら俺のプリズムストーン全部なくなったよな」 SBEXinホットボックス デッキ:ありあわせの白紫 一回戦VS【白紫】○ ダイル→ガルダ→ザンデミリオンと突っ走…

愚会

なんかタダでケーキが食べられると聞いていかたん氏*1主催のイベントに参加しました(6月9日)。 日程 [03:00] ねれない [05:00] めざましとして8時半にテレビがつくよう設定し就寝(録画したソードアイズ観てからゆったり出発できるパーフェクトスケジュール) …

マイバトスピマイデッキ:【除去コン】

『光滅ぼす闇の魔王!』 デッキリスト(マイデッキ) スピリット(18) ネクサス(7) 3ソウルホース 1英雄王の神剣 3シキツル 3旅団の摩天楼 3ボーン・トプス 3古の魔王城 2魔具使いのカエルム 1冥虚獣イボス 2闇王蛇ペンドクルス マジック(9) 2滅神星…

SBレポート0518&19 - AGAINST ALL THE BRAVES

登場人物 いかたん:TLのおやすみからおはようまで見送ることで知られる なつさん:氷の覇王 まんじゅうが好きらしい(何一つ伝わらない) かりか:自称獄龍隊組系暴力団 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 18日 デュエ…

写真でふりかえる2013春【後編】

前編>>>