マイバトスピマイデッキ:【リカバリーラッシュ】

 最強マジック[リカバリーラッシュ]を用いたデッキ。昨年はまかぜカードバトルステーションさんで見かけて「これだ!!」と思い回してみたところ、数多のナチュラルボーン・ダブルシンボルスピリットのあまりにも暴力的な布陣に加え、リブートコード+ソーンプリズンというデタラメな破壊力という言葉では表現できない程の破壊力と圧倒的な防御性能に一発で魅せられた。以来私はこのデッキを信じて疑わない。最強のデッキであると。(次点【十二宮】)
 ただその運用は困難を極める。上記リンクのデッキに至ってはドローソースと呼べるものが"気弾とナウマンしかない"という狂気の構築で、数回回しただけでもの凄い徒労感が襲った。初手のシンボルが8つに分身しただと!?(2シンボル×4枚)正確な情報をよこせ!並大抵の腕力では動かすことすらままならず常用を諦めた。いつかこのじゃじゃ馬、いや象を乗りこなす日が来るまで・・・このデッキは封印された。
 

【リカバリーラッシュ】
6 : 3ダンデ 3モノケ 3オーシン 3ラルバ 3ナウマン 1ネガ
7 : 1サンク 2バラガン 3ファウスト 1ヤマト
5 : 3フェニキャ 2ミッサン
2 : 1気弾 3双翼 2バーブレ 3リカバリ 3三段

 
 ざっくりとデチューン。フェニキャで相手のデカブツに激突してファウストをめくろう。もっと殴られたいのでミストは抜いてスキを演出。強い緑シンボルという事でうさぎを入れてみたけど小型を増やしすぎると弱いかな。SBに用いた所、紫などにファウストをうまく避けられて負けてしまったのでもっとうまく踏ませたい。はぁブーツ(3コア11000ダブルシンボル)たまらん踏まれたい