2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平均的平日

今日中に来るというぼんやりとした連絡を受け 客人を迎えに往路50km走ったが誰も船から降りて来なかった せっかくの旅予定が変わるのはしかたないしそれも醍醐味 先週(ネコを医者に連れていった時)も人を待ったが 冷房が不調で日陰を探したり寄ってきた市井…

バトスピ マグー 構築

で来た人が昨日いたようでした(ありがとう) 2012-13ウインターシーズン私を大いにアツくしてくれた彼とうしくんは今どうしてるだろう? この機会にいつかあげそこねたヤツをこっそりあっぷあっぷUPANDDOWNでHOLDOUT マイバトスピマイデッキ集201309 【ターボ…

オボロナ

アゲハ ふらふらと捉えられない

フライアゲイン

家の電子レンジがとうとうお亡くなりに 家族がみんな揃っていた頃から使っていたらしいので90年台からあったようだ そう言われると十余年前の家具のレイアウトが鮮明に蘇る 冷蔵庫洗濯機風呂場まで新しくなってもかのものはそこで役目を果たし続けたのである…

しゃぶしゃぶ

お中元?で近江牛なる近年稀に見るごちそうが届いて冷しゃぶになったのだ 私 「やーこくてうまいね。」 ばーちゃん 『牛こうとった(飼ってた)時なぁ 農道から落ちて死ぬと 向かいのじいが包丁持って』 「ヒエッ・・・」 『すき焼きにしてみんなで食うたんだ うまか…

白黒つけようぜ

_人人人人_ > V S <  ̄Y^Y^Y ̄

いりよう

Amaz○nは島にも翌日配送。すごい。 私「なんか買うもんある?」 祖母「そうだなぁ・・・」 ハエたたき[検索] >確実に滅殺するため購入しました。★5 >ゴキブリが出ても職場に家内からの電話がかからなくなりました。良かった。★5 >値打ちものでした。夏場は本当…