バトスピ マグー 構築

で来た人が昨日いたようでした(ありがとう)
2012-13ウインターシーズン私を大いにアツくしてくれた彼とうしくんは今どうしてるだろう?
この機会にいつかあげそこねたヤツをこっそりあっぷあっぷUPANDDOWNでHOLDOUT
 

マイバトスピマイデッキ集201309

 リリア「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

 耐性持ちにショゴルスつけて雑に殴って雑に勝つ。MAXガンスリ24勝6敗。りーく氏命名。一番気に入ってるのは値段*1

 マーゾロが弱いので全部バァラルに変えたところから全ては始まった。1ドローも積もれば山、魔王城ヒヒボーンから縦横のシナジーとチームプレーで過酷な環境を闘いぬくマイファーストデッキ。課題だった決定力の低さをライトニング・シオンで克服し、創設以来チームを支えてきた彼は長い休暇をとっている
 



 
夏の思い出。手を繋いで。歩いた海岸線今見渡してもキラキラと輝く集大成
だったはずだが今年の正月だったかに久々に取り出したらばかたっぱしからディーバデッキにフルボッコにされて半年くらいおち○こんだ
去年の俺は一体何をやってたんだろう

*1:しかしコナン→ディルムで若干高くなってしまった