レムナント!

〜3月ころ〜
か「ダノヴァがリメイクでアルティメットキラーってこマ?早起きしなきゃ(使命感)」
紫電のゼロ「〜」
 
・・・バンダイ山ありがおい!!!!!!!!!!!!!アルティメットいなきゃBP上がらないとかブレイヴかつぐのと何が違うんだよ!かのものは常に単騎であらゆる他を寄せ付けない。勝敗分かつ大将同士の一騎打ちに絶対に勝つ孤独で孤高に至高なデッキの絶対的精神的支柱。それをぞんざいに前座に仕立てあげやがって・・・オレのフィニッシャー・・・・・・あとなんでRあんまり落ち込み春が去るまでふて寝
二度と観ねえよクソァ!
 
〜7月ころ〜
か「また朝が・・・ニチアサでもみよう」
TV『明けの闇目覚めさせる〜』
か「えっ」
TV『時代の輝き・・・さがっしってGO!』
か「カッコイイ・・・!話も面白い・・・!!*1毎週みよ」
 
〜昨日〜
か「エンドレスノヴァのCDかして」
た「いいよ」
た「OPも入ってるよ」
か「神」
いわゆるGOD
物語の終わりへとひたすらに向かうそんな最終クール感ある曲ほんとすき
もう引き返せない
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
やばい寝坊!と2時間に1回ずつ目が覚めて
いつにもまして不幸面の不肖私が運転手を務めました
いつもいつ死んでもおかしくないような人しか乗せないからいいけど
今日ばっかりは要人警護の為やや緊張
左側後部座席のドアがぶっ壊れていて開かない囚人護送車がエレガントにお出迎えしましたよ
これで女の子連れだそうとしたむかしの自分どんだけ男気あったんこわ
車「VOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
た「なにこれエンジン音?」
前一緒にエルドラージ封印した人「エンジンオイルが古くなってるんじゃない?」
か「ほぁ」
 
いつ行っても開いてない空いてないザ・かつ丼屋なかぼりは今日も満席
その辺によくあるレストランのようでめちゃうまいマンモスでかつ丼分を超補給
ホームセンター634でおつかいを済ませ安売りしていたアレをコレ
した後はソファーやら回転ドリルやら地味ーに気になる商品を見て触って確かめる
いろんな人がいろんなものを作っているものだなう
 
早起きのおかげで時間がたっぷりあったので旧跡を巡ることに
かつてライラが出るまで連コしたサンシティ(おもちゃ屋)へ
おじさん「おお!前よく見たなぁ?」
か「!これ(ライラ持ち帰り奴)とよく来ましたね」
お「元気か?どこでなにしてるん?」
か「あー・・・県外です(震え声)」
か「(よく顔覚えてますねぇ〜^o^)見覚えない誰だろう・・・」
 
さいころ食い入るようにして見たいわゆるおもちゃ屋のチラシが健在でほっこり
各々フレキシブルユーエスビーエキスパンダー的なやつ、偶然再会したらしい思い出の駄菓子、パックを購入し店を後に
 
その後半年近く放置したメール返すかわりにばーちゃんに顔見せしにフードコートKTNへ
ば「よ〜来たな食べや〜!」(唐揚げ&ポテト&ポテトポテト)
3人「(ありがとうございます!!!!!!!かつ丼ラーメンセット重すぎィ!)もう食えねぇ・・・」
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
エンドレスノヴァと主題歌集のCDも借りてホクホクで家路へ
当時なんだこのこたつでミカン食ってる棒立ちCGTCGアニメは?
ぜってぇやんねーわと思っていたもののもの珍しさでタワーを回しては
このフレイアってカードきれいねとか言いながらdear-dear DREAM聴くのが
私達の青春でした
ぜったい!
先にみーらーいーがあーるーはーずなーんだ・・・

*1:カードの効果がわからずバトルの内容が気にならなくなったせいもあるかもえ