VSがたふぇすVol.3

なんかアニメやマンガのイベント
 私「タペストリーでかっ!7000円かぁ。このデスクマッ・・・これメガネ拭きぃ!?しかし・・・」
 かーねるパイセン*1「三食抜けば買えますって」
 私「もう抜いてるから(震え声)」
 かーねるパイセン「もう働き三食抜きましょう!」
 

壁か床か天井に張るもの

 ゆるゆりの原画やあの味噌キャベツ弁当が数点展示されるということだが「いうて大したことないっしょー↓↓」といざ行ってみたら閉園一時間前になってなくす氏を呼ぶ羽目に(すぐ来た)。ついにルーベンス・・・なもり先生の絵の前に辿り着いた二人はその場に立ち竦み、ただただ落涙するばかりであった。寒風吹きすさぶ二十四年暮れの出来事であった。
 物販はおとなしくくらげピンズ(一回500円)にしました。1クレで歳納京子ーッ!先輩ツモるとかさすがよな。