figma ストレングス レビュー

それはAmazonのおすすめ商品コーナーでの出来事。
 

 
かわいい・・・!
 
 華奢な体にごっつい腕のミスマッチさがあまりにも!ツボ過ぎましたね。そう、がしがし動かして遊べる何かが欲しかった!かと言ってプラモは作るのおっくうだし、稼働フィギュア(フィギュアーツとかROBOT魂とか)は購入まで至るもう一押しがなかなかなかった。その点このストレングスは・・・ひとえに一目惚れですね。
 原作(ブラック★ロックシューター)のOVAをようつべかどっかで観ましたが・・・仲良かった二人がクラス替えで疎遠になってうんぬん 思っていたよりいい話でした。みんなかわいい。肝心要のストレングスは一言も喋らなかったというかちょっと見切れただけだった・・・(ネタバレ)。 
 という訳で発売から一ヶ月近く立ってしまいましたが、あとレビューと書いてありますが詳しい解説は特にありません。付属品など詳細は他をあたってもらうとして・・・!
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
★ 早速遊んでみましょう
 

 

 

 

Ogre Arm
 

 

 

シュゴー
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
★ 家にある小物で遊びたおす!
 

PSP
 

山菜ストラップのぜんまい
 

楽器ぽい
 

同シリーズのふきのとう
 

ちょっと重そうですね
 

でもオーガアームなら大丈夫!
 

そしてたけのこ
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
★ 武器を借りて強化!
 

狙い撃つぜ!
 

盾持ち
 

ビームサーベルだと?!
 

00最終回のイメージで
 

横から
 

ブンドドしてたらGNソードの持ち手が折れちゃったのでカラークリップでごまかしました
 

クリップは携帯の充電器のコード等にぶらさげておくと荷造りの時便利(余談)
 

HMMコマンドウルフより
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
★ 武器も揃ったところで、グアムみやげと戦わせてみる
 

ゴゴゴ…
 

オーガアーム!
 

目潰しだ!
 

 

 
 

 

 

 
 

ファイアフラ
 

わぁ〜
 

 

 

To be continued...