あきれるほど眩しい

♪飛び起きった〜世界中☆キラキラ☆ギラギラ☆メラメラ飛び起きた
ってMAD誰か作ってくだしあ
ミカねぇのウィンクとめ〜てれアナウンサーの笑顔が忘れらんねぇよ
 
先日㋟氏より借りたバヨスピ主題歌集CDを聴いています
ガンスリ会場内で生バンドが一日中OP(TVサイズ)演奏してたり
7勝でザウラー交換した直後に再録決定のチラシ配られたり
そういう二度来ないひと夏のかけがえのない思い出がくっきりはっきり心の中によみがえる
 
歴代OPEDのノンテロップ版ムービーも観ました
本放送時はプレイヤー視点からバトル内容ばっかり気にして
「舐めプ乙!」とか
「フラッシュのBPパンプで世界の命運決めんなや!」とか
「親父殿ぉぉぉぉぉ;;;;;;;↑↑↑↑↑↑o↑ToT」とか
言いたい放題してたけど
キースピのCGから主題歌背景の建物の一つ一つまで考え抜いて
アニメ作品というものは作られているんだと今更になって実感できました
たくさんの夢をありがとう