脱兎マンまとめ

 私の名は脱兎マン。虹裏屈指の俊足さ。
 虚しい明日が嫌ならば、今だけは手を抜くな。
 お飾りのプライドも、汗と一緒に飛び散らそう。
 描いたその白さに狙いを定めよう。
 今宵も私はカタログを駆け抜ける。
 諸兄に私が捕まえられるかな?
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 私の名は脱兎マン。虹裏屈指の俊足さ。
 苦しくて逃げたくて魔が差した未来は、夢描いた「」と遠いところ。
 見渡す限りの闇と葛藤。手探りの日々。
 新しい白き牙で時代を刻め。
 今宵も私はカタログを駆け抜ける。
 諸兄に私が捕まえられるかな?
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 私の名は脱兎マン。虹裏屈指の俊足さ。
 虚空の中で白さは磨かれる。
 夜を纏ったら翼にして風を待つ。
 もう少し、夜が明けるまで。
 今宵も私はカタログを駆け抜ける。
 諸兄に私が捕まえられるかな?
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 私の名は脱兎マン。虹裏屈指の俊足さ。
 初めは綺麗でなくとも、また次の白さを。
 何度も飽きもせず思いのまま「」の速さを描け。
 今宵も私はカタログを駆け抜ける。
 諸兄に私が捕まえられるかな?
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 私の名は脱兎マン。虹裏屈指の俊足さ。
 誰もが光と影の間を彷徨い続けて、少しでも明るい方へと手を伸ばす。
 「」に速さを。望む場所が在るなら何処へでも。
 今宵も私はカタログを駆け抜ける。
 諸兄に私が捕まえられるかな?
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 私の名は脱兎マン。虹裏屈指の俊足さ。
 暗い白さはもう描かない。スピードはもう緩めない。
 何も彼もが新しい瞬間、後ろは振り向くな。
 地の果てまで怖いものを凡て吹き飛ばせ。
 今宵も私はカタログを駆け抜ける。
 諸兄に私が捕まえられるかな?
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 私の名は脱兎マン。虹裏屈指の俊足さ。
 サラサラ流れるこの白さを綴った波は、
 彼方に届かないまま、星の河を漂っている。
 今宵も私はカタログを駆け抜ける。
 諸兄に私が捕まえられるかな?
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 私の名は脱兎マン。虹裏屈指の俊足さ。
 星影も眠る、群れ青く熟れた夜。遠くこだまする淡い白さの痕。
 空の奥に沈む灯りは儚く、押し黙る村を手探りで行く。
 今宵も私はカタログを駆け抜ける。
 諸兄に私が捕まえられるかな?
 
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 かっこいい・・・!(なんのスレなのかはよくわからない)