愚会

 なんかタダでケーキが食べられると聞いていかたん氏*1主催のイベントに参加しました(6月9日)。
 

日程

 [03:00] ねれない
 [05:00] めざましとして8時半にテレビがつくよう設定し就寝(録画したソードアイズ観てからゆったり出発できるパーフェクトスケジュール)
 [09:30] 開会
 [09:40] ぜんさんからのモーニングコールにより起床
 [10:25] 会場着
 [10:40] おろカップ開幕!VSちぇんテゴスさん is 誰
 [11:15] 気持ちよく寝ていた所を起こされた腹いせに渾身の滅神パンチがぜんさんの左頬を直撃し優勝
 [11:20] 副賞として食べたいケーキを選べる権利をもらうも、特に希望(のぞみ)はないので多数決でタルトに決定。いか氏出発
 [11:22] ケーキに「のぞみちゃんおめでとう」と書いてもらえばよかったと気づく*2
 [11:45] ももすけさん着。サーティワンのアイスをいただく(おいしい)。保冷用のドライアイスは食べられないので某氷の覇王氏がざんねんがる
 [12:30] いか氏帰還。いちごのタルトをみんなで食べる(おいしい)。こっそりアイスも食べたことはまだ気づかれていない*3
 [13:30] ブースタードラフト(カオストルネード*5)スタート。グリフォンジャコねこヴァレオなどを引きあてめちゃつよデッキ完成。勝った(確信)
 [14:00] ドラフト一回戦、VS海帝国民ももすけさん。初手海帝国からおおトキだこが飛来し私の佐渡CSは終わった(涙)。熱戦を制したなつさんには余ッサンが贈られた
 [15:31] サーティワンの空き箱が発見される
 [17:00] 惜しまれつつ閉会。一旦解散
 [17:30] わが家に舞台を移し、いか氏持参の『髑髏と薔薇』というゲームをやる。みな疑心暗鬼になりサツバツとした空気が流れる。またやりたい
 [19:15] 一応あいうらを観る。カニ以外の言葉を忘れる人も
 [19:30] ラーメンを食べにいく(うまい)。主催のいかたんに惜しみない賛辞を送り解散。みなさんおつかれさまでした
 [20:30] テレビがつく

*1:なんか愚かな行いをしてケーキをおごるハメになったらしい

*2:6月9日は東條希さんの誕生日やん

*3:手違いでいかたんの分がなかった