北陸CSレポ1 0303~04

ぜる「オリコーのオーハー ロックミブ・ガンバラ」
 
▽登場人物とそのキースピリット(50音順)
 えりさん:凶龍爆神!ガンディノス!!(こわ)
 きょうこさん:ガスガエル(かわいいか?)
 せいかちゃん(3さい):信じて送り出した戦神乙女が道化姫の変態調教にドハマりした
 ぜるっきー:焔竜魔皇マ・グー(グマーと鳴く)
 たみくん:氷雪の勇者皇ウル(やっぱり弓(ペリュトーン)でしょ)
 かりか:ダークヴルム・ノヴァ(呪)
 
前日。
▽13:30
 掃除したり追加のこたつを出したりしていると5人が到着。
 てんとう虫飛ばすゲーム(ジョジョ5部ゲー)やったり。
 
 えりさんのガンスリ用デッキ?がどこから切っても極悪なメンツで恐れおののく一同。
 きょうこさんに負けたせいかさんが一言「姫ループでボコるわ…」
 こんな大人気ない三歳児みたことねえ。
 
▽20:00
 お好み焼き屋さんへ。もんじゃ決壊。
 
▽00:30
 デッキを作り始める。
 
▽03:00
 4人で川^ω^川の字になって就寝。
 
▽06:30
 ガンスリ午前組(ぜるっきー・せいかさん・たみ氏)が出発。
 応募していなかった私はニチアサを途中まで見て二度寝
 
▽10:30
 会場・朱鷺メッセについたはいいが会場がわからない。
 うろうろしていると遠目に赤いアフロが。あれだ!
 
 (変なところから入ったらしく入場特典貰えず)
 
 早速ボール投げ。少年野球で鍛えた制球力を見せつける格好となった。
 結果7回やって4勝。まあまあだな。
 一方いつの間にか現れたボール投げガチ勢は5戦5勝。
 何はともあれ十分な交換券が揃った。いけるぞ!
 
 かりか「ロロください」
 きょうこさん「十二宮スリーブください」
 係員さん「・・・」
 
▽12:00
 ギャラクシーがぶらり旅の写真撮ってたり、異界魔族(メイク的な意味で)を見かけたり。
 暇しているとガンスリ会場より命からがら脱出したらしいえりさんと遭遇。
 皇ウルに襲われたとのことだが・・・
 
 ・・・
  
 ・・・スタンプカードを てにいれた!
 なお、7勝出来なかった場合はえりさんに十二宮スリーブを献上する模様。